1.お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
相談内容の概要をおうかがいし、ご来所の日時を決めさせていただきます。ご来所時に必要な書類等もお伝えいたします。
2.ご来所・ご相談
ご相談の内容の詳細をおうかがいいたします。初回のご相談につきましては相談料はかかりません。
3.見積りの提示
費用の概算見積りを提示いたします。
事案によっては金額を提示できない場合がございます。その際は費用の算定方法を説明いたします。
4.ご依頼
ご説明・金額にご納得いただけましたらご依頼ください。
本人確認のため、運転免許証などの本人確認書類の提示をお願いいたします。
5.業務の着手・費用のお預かり
事件の内容により、お見積り金額の一部をお預かりさせていただく場合がございます。必要書類の取り寄せ、作成、調査などをおこないます。
途中で打ち合わせが必要となった際は当事務所から連絡させていただきます。
6.業務完了・ご精算
業務の経過や注意事項を説明いたします。
成果物(権利書など)やお預かりした書類などをお渡しし、費用の精算をさせていただきます。